2012年7月26日木曜日

健康管理(52:開けるまでは?)

7月26日(木曜日)
 先月末、行政主催の健康診断があり小生も受診しました。
 その折、<数日前からのふらつき>や<当日の尿検査>などでやや引っ掛かる点がありましたので不安があったのですが、その結果が本日郵送で配達されました。
 そういった経緯がありますので、今日受け取った封書を恐る恐る開封し受診結果表を見るまでが不安でした。
 総合的には<合格=良好>でしたが、やはり当日問診で先生から説明された事項についてはやや数値がギリギリでした。
 まあ何とか健康の範囲でしたので安心しました。ただ腰痛だけは如何ともし難いですね。でも医者からは、「痛み止めの薬は出さない。痛み出したらおいで。」との診断を受けていますので、もう2カ月通院していないのです。
 どちらにしても、<良好=OK>とのサインを受けない限り心配ですね!(桜54)

0 件のコメント: