2009年1月26日月曜日

健康管理(8:孫の病気と・・)

1月26日(月曜日)
 今朝も少々寒かったのですが、雪ではなく雨が降っていました。
 この寒さで各地でインフルエンザや風邪がはやっている模様です。小生の孫も風邪を引いたのか、先日からどうもおかしく学校を早退しています。今朝も電話がかかり「預かってほしい」との事でした。小生も腰痛が昨日・今日と強いので余り動きたくないのですが、孫の病気からすると小生は動かねばなりません。
 一方小生は1週間前九州で腰の治療をしました。しかし、一時良くなりかけたように思えましたが、つい先日から再び悪化(?)の兆しとなって来ました。これから連絡を入れ指示を仰ぐつもりです。身体の自由が利かないということは、自分自分何をやってよいのか分かりません。
 先日依頼された事項も、このような状態だと一時ストップです。
 日頃からの健康留意も今の状態では台無しです。何とかなりませんかね!(桜54)

0 件のコメント: