2009年1月27日火曜日

補導と指導(7:3人目OK)

1月27日(火曜日)
 冬型の気圧配置が緩み、朝から冬の太陽が覗き久しぶりの上天気となりました。だから、日向ではぽかぽか陽気なので日向ぼっこでもしましょうか・・・。
 さて今日はあちこち用事があったので、出て行ったついでに人員不足気味の交安の理事探しに行きました。少し当てのある人に声をかけ詳細を説明しました。その方も「出来れば人の役に立ちたい」との考えを持たれていましたので、説明をしたあと快く引き受けていただきました。「ホッ」と胸をなで下ろしました。数日前、期待していた人にあっさりと断られた経緯があるからです。
 これで、来年度は当初から順風満帆で運営が出来そうです。しかし昨年末に2人の体調不良が分かりましたので、来年度には何らかの結論が出るかもしれません。
 いろいろな人の集まりですので、いろいろな事象が出てきます。あせらず頑張りましょう!(桜54)
 

0 件のコメント: