2009年1月22日木曜日

健康管理(6:何か変?)

1月22日(木曜日)
 今日は下の娘の誕生日です。その娘はもう三十路となったのです。
 それはさておき、先日海外(九州)で腰の治療を行ったのですが、その治療は、「え!こんな治療?」と言うように短時間で終わったのです。そのような治療時間ですが、治癒時間はかなりかかるかもしれません。早く治る人もいれば長時間かかる人もいる様に聞きました。小生のようにほヾ慢性化した人などは長時間(長期間)かかるようです。
 それが今日で3日目なのですが、朝起きて体操をする時「何か変?」と徐々に思うようになりました。その「変?」がはっきりしないのです。痛みはあるのですが、その痛みなのか、違和感なのか、また体が軽くなったのか、治る時はこのように徐々に変化するのかもしれません。
 このまま少しずつ、知らず知らずに良くなってくれればよいのですが・・・(桜54)

0 件のコメント: