2016年5月20日金曜日

桜つれづれ日記(56:今朝はてんやわんや!)

5月20日(金曜日)
 今日は<交通安全の日>で小生が立ち番となりました。
 朝の通学通勤で、小生たちが立ち番した所はかなり人の動きが多かったのです。
 さて今朝はそう言った事で食事は後回し、また今日中に片づけなければならない事があってこのブログ掲載が遅れました。
 やっと先ほどその作業が終わりましたので、このブログを書き始めたのです。でもこれから金融機関等へ行って最後の作業を行わなければなりません。また午後からは別の会議が控えていますので、早々に食事をして出かけるつもりです。
 この処頭の回転が可なり鈍くなりましたので、先ほどの処理がやや遅れたのです。
 まあ今日の事業が終われば今月はまずは終了の様です。まあ来週半ばに一つだけ残っていますが、この方はもう一人の助っ人が居ますので気が楽です。
 歳と共に色々な処に弊害が出始めましたので、そろそろ潮時でしょうか?(桜54)

0 件のコメント: