2016年5月18日水曜日

桜つれづれ日記(55:忙しさの中間で)

5月18日(水曜日)
 今朝はかなり気持ちの良い朝を迎えました。雲一つなく可なり爽やかだったのです。
 さて今週は月曜日から金曜日まで午前午後とも予定(計画)が詰まっていたのですが、今日だけは夕方からの会合だけでやや気分的に楽だったのです。しかし昨夕行政から連絡が入ったため、午前中に出かけなければならなくなりました。
 連絡のあった部署には、昨夕あちこち探してやっと集めた書類を持参しなければならないのです。どうも申請していた書類の不備が見つかった様です。
 毎年その書類を作成しているのですが、何処がどのように変わっているのでしょうか?まあ出向いて説明をしていただき、来年度に備えましょう。(桜54)

0 件のコメント: