2016年5月8日日曜日

健康管理(34:今朝はまた・・)

5月8日(日曜日)
 大型連休も終わり、また週末の連休も今日で最後です。皆さんはこの連休大いに羽根を伸ばされましたか?小生たちはちょっと?どうかな?返って?
 さて小生は毎朝床から出る前にまず体操をして手・足・腰を延ばすのですが、今朝その時はそれほど違和感はありませんでした。しかし階段を降りる頃からやや違和感を感じる様になったのです。
 現在このパソコンを打ってはいるのですが、座る位置を変えながら作業を進めている処です。
 数日ぶりにこのような痛みを腰に感じましたが、朝の作業は何とか済ます事が出来ました。
 さて今日日中は痛みの変化がどのようになるのか分りませんが、出来るだけ無理をしない程度に動く予定です。でも何とか色々と動きたいのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: