2015年8月26日水曜日

家の管理(48:回線不具合!)

8月26日(水曜日)
 小生の金払いが悪いのか、インターネットの繋がりが良くありません。強いて言えばこの会社に変えてから、今までにない不具合が度々生じているのです。
 外部から侵入してくるのか、また小生のブログに悪さをしているのか定かでありませんが、まあ色々な繋ぎ方をしながらやっと記載しているのが事実です。
 つい先ほどからもこの回線に何回やっても繋がりませんでしたので、別の方式でやっと・・・。
 この会社は当初からやや問題があった様なので、契約期限が切れる今年一杯で切り替えしようと考えている処です。
 同じ金を払うなら、何事も不具合の無い会社が良いですね。また世間一般に流通する会社では、そういった不具合でも即座に対応してくれると思うのです。
 在らぬ会社では不当な金を要求したり、また脅しの様な文書が来たりと・・・?
 このブログを見られた皆様も、色々と悩みがあるのではないでしょうか?まだ小生は強力な助っ人が居ますので、多少なりとも助かっている処です。
 今日は文句ばかり書きましたが、世間一般ではいろいろな会社がありますね!(桜54)

0 件のコメント: