2015年8月20日木曜日

補導と指導(41:やりくり大変!)

8月20日(木曜日)
 昨夜はボランティア団体の例会があり出席しましたが、各自から色々な意見等が出て盛り上がった会となりました。
 さてその時小生の携帯が鳴りました。取って見ますと別の団体に属した方からでした。
 その方からは、<当日用事があってその事業には参加出来ない>と言うものでした。
 会終了後帰宅してその補充すべき案を考えたのですが、いろいろな障害があって進んでいません。今日改めて私案を錬るつもりです。
 この団体は全体的に高齢者の団体なので、連続しての出動はなかなか出来ない時があるのです。まあ今日はその点で、各自の意向を聞きながらお願いするしかありませんね。
 小生自身もほとんど日程が詰まっていますので、小生が交代する訳には行かないのです。
 現在この団体では、欠員2名となっていますので<やりくりが大変>なのです。どなたかご協力願えませんか?(桜54)

0 件のコメント: