2012年8月20日月曜日

桜つれづれ日記(72:旅行に行きたし金は無し)

8月20日(月曜日)
 今朝は多少雨は降りましたが、資源ゴミ回収は無事完了しました。
 さてあちこちの旅行業者からパンフレットが届いて、小生の心を揺さぶっています。
 小生は沖縄を除いてほとんどの所はある程度行きましたが、<再度行きたい>と思っている所が数か所あります。数年前北海道の大雪山や知床また一昨年は東北仙台や十和田湖など行きましたが、未だ足を踏み入れていない<青森仏が浦>や<石川能登半島>に心を馳せているのです。
 しかし体力が落ちしかも腰痛持ちでは、長丁場の旅にはなかなか決断が出来ないのです。しかも9月10月とはいろいろのボランティア活動が目白押しなので迷っている処です。さらに<>もないのです。宝くじは買っても当たらないのです。また恵んで下さる人も無いのです。さらに探しても落ちている金は無いのです。どうしましょうか?(桜54)

0 件のコメント: