2012年8月15日水曜日

桜つれづれ日記(71:これも人形?)

8月15日(水曜日)
 先日松山から妹と姪夫婦が来たおり、その時隣に居る長女の子供(孫)が小生宅にやって来ました。沢山の人形を抱えて・・・。
 その人形を入れた大きな袋(写真)に孫がちょこんと入ったのです。一瞬袋から何か出ているのか分らなかったのですが、よく見ると孫の顔なのです。比較的同年代の子供達なのでふざけていたのでしょう!
 まあ面白い構図だったのでカメラに収めました。
 姪の子供はご覧のように大きな袋一杯の人形をもらって楽しそうに帰りました。
 松山からは高速道を使って1時間少々となったので、ちょっと気が向けば直ぐに行き帰りが出来る距離となりました。便利な世の中となったものですね!(桜54)

0 件のコメント: