2010年2月1日月曜日

桜つれづれ日記(11:どこかでうわさが・・・!)

2月1日(月曜日)
 今日は月曜日で母上殿がデーサービスで出かけた日です。
 そのデーサービスで行った先の会場で、今日は「お手玉遊び」を教えてもらったようです。その方は桜観測隊メンバーのWさん(奥さん)のようで、今回が2度目だそうです。
 またその会場には小生が属しています交安協のメンバー(Hさん)も、ボランティア活動でデーサービスに来られた人のお世話なさっている方もあります。
 何処でどのような繋がりがあるのか分かりません。小生もあちこち首を突っ込んでいますので、ちょっとした弾みで名前が出るようです。
 まあ宇和島市内も狭いので、どのような所から名前が出るのか分かりませんネ!
 昨日・今日と雨が降っていますので外出は出来ませんでしたが、術後の経過も良くなった娘が大阪に帰るので切符を買いに行きました。これからは再び女房殿と2人で母上殿の介護をしなければなりません。頑張るぞ!!(桜54)

0 件のコメント: