2009年11月21日土曜日

健康管理(81:ついにやって来た)

11月21日(土曜日)
 良い便りならば歓迎するのですが、どうも悪い便りです。ついに「新型インフルエンザ」が目の前にやってきたのです。
 小生宅の近くで新型インフルエンザにかかった人が現れたのです。今までは「他人事」と思っていましたが、ついにやってきたのです。昨日微熱があり病院に行って診断結果を待っていたのですが未だ出なかったのです。今朝早くの連絡で「40度の熱が出たのでこれから病院に再度行って診てもらいます」とのことで心配していたところ、「とうとう新型インフルエンザにかかっている様なので連絡します」との事でした。
 数日は外出禁止なので買物をしてくるので「ちょっと留守番をお願いします」との事。
 小生もマスクをして完全防備のいでたちで留守番に出かけました。帰ってくるなり手洗いなどを行いました。インフルエンザの菌を小生宅に持ち込まないためにも、念入りに・・・。(桜54)

0 件のコメント: