2009年11月14日土曜日

健康管理(78:大きな波)

11月14日(土曜日)
 今日は高原の町へ腰の治療に行ってきました。
 前回は腰直接の治療だったので治療後は比較的良いように思えました。実際、先週末から今週はじめにかけかなり良くなっていたのです。しかし火曜日ごろからは徐々に悪くなり低い水準で上下しています。
 今日も治療をしてもらったのですが、時間が経っても良くなる感触はありません。3月前の波とほゞ同じ状態(6~6.5)なのです。その波形(自分自身が付けています状態曲線)が今は低調期のようですネ!
 良くなる周期の時には「このまま良くなって!」と思いますが、悪い時には「動けなくなるのではないか?」といろいろと頭の中で思いが巡っています。
 だから日中は腰が痛くても、動いてなるべく忘れるようにしています。(桜54)

0 件のコメント: