2009年11月17日火曜日

家の管理(53:時期はずれ)

11月17日(火曜日)
 今日は朝から本降りの雨が降っています。日中はこのような状態が続くでしょう。
 さて昨日夕方松山から電話がありました。小生が松山で持っています借家に借人が現れたようです。今頃の時期には余り人の動きがありませんので、借家の改修後「来年まで話がないのでは?」と思っていましたが、昨日現在4人の方の下見があったそうです。
 小生の自宅付近では借家も何軒か空いていますし、余りそのような話を聞いていなかったのですが、やはり宇和島に比べて都会ですね!人の動きはあるようです。
 借家は松山市の郊外にありますが、周辺は学校や病院、スーパー、また中心部への通勤に比較的便利な所なのです。2階建て住宅で庭付きなのです(車庫2台分あり)。そのような条件が良いのかもしれません。
 どちらにしても空き家で長く置くのも良くありませんので、早く決まると良いですね。(桜54)
 

0 件のコメント: