2009年7月2日木曜日

家の管理(19:改修工事)

7月2日(木曜日)
 先日から小生のパソコンの調子が悪かったので、本日その改修工事をやっていただきました。
 朝起きた時直ぐにパソコンのスイッチを入れて起動させ、全国の新聞記事を読み資料を得ようとした時、やはり画面が一瞬飛びました。このところ徐々に悪くなっているようなので小生の義息に連絡を入れ急きょ来て頂いたのです。
 午前中から15時頃にかけずっとこの作業をやっていただきましたので、何とか改修工事が終了しました。後は完成に向け後日やっていただく予定です。小生はこのようなソフト・ハードの作業は出来ませんので無理を言ってお願いしたのです。
 夕方やっと一部の作業が出来るようになりましたので、ブログの発信が出来たのです。表示の一部が変わったり、また以前使用していた壁紙がなくなりましたので少々変な気持ちです。機械には弱いのですが、打つ方はまだまだ出来ますので頑張ります。(桜54)

0 件のコメント: