2008年12月13日土曜日

さくらつれづれ日記(45:重なる日程?)

12月13日(土曜日)
 今朝は少しばかり冷え込み霜の朝を迎えました。7時現在の気温は4.1℃となっています。
 さて今日は、市のイベント等の開催が多数予定されています。
 宇和島市が生んだ「岩村明憲」選手の凱旋パレードが、11時から商店街で催されるようです。また小生たちが宇和島市の観光活性化に向けて行動しています「虹色ツーリズム研究会」が、津島町から吉田町へと移動しながら11時から開催されます。さらに小生が所属しています交通安全協会の臨時総会が同じく11時から開催を予定しています。
 だからどの会合に参加すべきか迷っていましたが、現在小生は交安支部役員をしていますので、そちらを優先して出席します。よって他の会合は欠席します。悪しからず。
 会合等は意外と重なるものですね。日時(曜日)の関係、参加される人の都合等を考えての事だろうと思います。(桜54)

0 件のコメント: