2017年1月14日土曜日

桜つれづれ日記(6:ついに突破!)

1月14日(土曜日)
 今朝は冬型の気圧配置が一段と強まっていますので、日本海側を中心に雪が降って所によっては大雪となっている模様です。ただ当地では全く雪は降っていませんヨ!
 さて小生は2008年6月からこのブログを開設し、日に1~2回の更新を行っている処です。
 そういった日々の積み重ねがついに6000件に達しました!
 その内容には、<前日までにいろいろな事象が起こった件>、<日頃思っている件>、<文言や思いを綴った件>、<日々発生する事件や事故>、<ボランティアの件>、更には<日々の日記に値するような事象>などいろいろな面から見た事を日々書いている処です。
 そうした日々の積み重ねがある線を越えたことは、自分自身でもびっくりしている処です。
 その全てを印刷し、製本している処です。
 小生はこのようにパソコン処理をしている事象は他にもありますが、そのほとんどをパソコンに打ち込んだ後全てペーパーに打ち出している処です。
 よって書籍棚にはこの関係書が2段くらいに収納されている処です。これからも記録はどんどん伸ばすつもりでいる処です。(桜54)

0 件のコメント: