2016年10月18日火曜日

桜つれづれ日記(99:ドキドキわくわく?)

10月18日(火曜日)
 今朝は青空が少しばかり見えていますが、やや不安定な天気となりそうです。
 さて今週末には当地で<全国グリーンツーリズム大会宇和島分科会>が開催されますので、小生たちのグループでは全面的に応援するよう態勢を整えている処です。
 先般来数回の会合を含め、実体験を模したリハーサルも2度ほど行いました。その成果を示す日時があと数日後に迫って来たのです。
 小生は当日集合時の駐車場係りを担当し、その後バスで各所を回る初っ端時には<宇和島市の案内係り>をする事になっているのです。
 先般来2度ほどリハーサルを行った折り、ちょっと修正箇所を指摘されましたが概ねOKでした。
 さてその本番が間もなくやって来ますので、体調を整えながら最終的な構図を考えている処です。まあ!時にはぶっつけ本番でも、変化があって面白いかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: