2015年12月22日火曜日

家の管理(75:年末の作業を!)

12月22日(火曜日)
 いよいよ今年もあと10日を切りましたので、小生宅でも家のあちこちで雑多な状況が見え始めました。
 上の写真は台所にある品々ですが、年末年始に使用する品や妹宅から来た米があちこちに置かれています。また下の写真は、2Fベランダに有った小物を干すものです。しかし長年の太陽光や風によってかなりもろくなり、つい先ほど何かのはずみで落下した途端見事に壊れてしまいました。
 まあ品々は順次消化されるもの壊れるものなので、これから整理されたり新しき品が届くでしょう。
 今年も家の管理でいろいろありましたが、新しい年を迎えるにあたって順次更新される事でしょう。まあこれも金が要ったり、色々と作業をしなければなりませんがね・・・。
 あともう少しです、皆さんも作業等頑張って新年を迎えて下さい。(桜54)

0 件のコメント: