2015年12月24日木曜日

補導と指導(62:今日は車が多い!)

12月24日(木曜日)
 今日はクリスマスイブ、何かと動きのある日でした。
 そうしたことかはっきりしないのですが、「今日に限っていやに車が多いな?」と感じました。これも小生だけでしょうか?
 でも各所で渋滞があったりまた信号待ちの回数が多いのです。更にあちこちの駐車場は満杯に近い状態で、ひっきりなしに出入りが見られたのです。
 さてそういった中、年末に向けての買い出しに車で出向きました。
 まずは地元産の<蜜柑>を買いに、小生の仲間の所に行きました。今年も良いミカンが出来たようで、試食しますと美味しく頂けたのです。
 その次には孫への土産を買いに。帰宅後は、女房殿と子供が食料品の買い出しに。
 間もなく電話がかかって荷物の搬送がありますので、早々にこのブログを閉じようと思います。悪しからず!(桜54)

0 件のコメント: