2015年12月9日水曜日

健康管理(65:まるで秋?)

12月9日(水曜日)
 
 高気圧の中にあって冬(秋?)晴れの上天気となりましたので、数日ぶりに散歩に出かけました。
 家から200mほど歩いた所で小生が関わっていますボランティアの旗が破れていましたので、一旦帰宅しその旗を取り換えました。
 その後進路を城山方面に変え高速道路下を通って西に向かい、川に出た後そのまま今度は南に向かったのです。その折上空を見上げますと、まるで秋の雲が目に入ったのです。
 この雲は高積雲ですがかなり高く、澄んだ青空に映えていました。すぐさま携帯のカメラでパチリ。
 まあ携帯なので解像度はそれほど良くありませんが、まずはカメラに収めました。この雲は秋によく出る雲だったのです。
 帰宅後母上殿を介護された方も「今日は秋の雲が出ていましたね」とのこと。思いは同じでした!(桜54)

0 件のコメント: