2015年12月9日水曜日

家の管理(72:パソコン動作不信・・)

12月9日(水曜日)
 今朝は昨朝よりやや高い気温ですが、それでも冷え冷えして霜が降りていました。
 さて小生のパソコンが数日前から動きとして良くありませんでしたので、昨夕義息が小生宅に来た折その状態を見て頂きました。
 小生は打鍵の方は出来ても、機器や動作修正など細かい作業は出来ないのです。
 そういったことでパソコンの動きや中身を見て頂きましたので、今朝はすんなりとパソコンが打てるようになりました。しかしつい先ほど、マウスの動きが全く出来なくなりましたので電源ダウンをして初期化をしました。まあ現在は何とかなっているのですが?でも・・・?
 そういった動きの出来ない状態などは、「いろいろな情報を受ける様中身が変わったために動きが緩慢になったのだろう」との事でした。
 何とかなった昨夜と今朝の段階ですが、今後このような状態だとパソコンを操作するのは難しいかも知れませんね!(桜54)

0 件のコメント: