2013年11月16日土曜日

家の管理(74:また更に?)

11月16日(土曜日)
 今日日中は晴れて気持ちの良い日となりましたが、小生の心の内はあまりパッとしませんでした。
 というのは、先日池の水漏れがあり補修をし一旦直ったかに見えましたが、再び昨日から水漏れがひどくなり今まで以上の水位低下となったのです。
 早速数人で現在の水面を見たところ、新たに補修した箇所以下の所にひび割れが見つかりました。直ぐに補修剤を練ってその箇所に塗りましたが、果たして効果が出るのでしょうか?その箇所以下の部分も未だひび割れがあるかも知れないのです。
 一応数日かけて水位変化を見るつもりです。
 果たして<結果は?>は後日お知らせします。(桜54)

0 件のコメント: