2013年2月21日木曜日

宇和島を知る(7:大失態)

2月21日(木曜日)
 昨夜は我が団体の定例会でしたが、有ってはならぬ大失態を犯しました。
 小生が先月、何時もの如く公民館へ足を運び館(部屋)の利用申請を行ったのですが、昨夜の会合時にはその部屋(利用する部屋番号)を忘れ、別の部屋で会員を集めて会議を行っていたのです。
 会議の途中館長がお見えになり、「ちょっと」と呼ばれました。
 小生が申請しました用紙を見せられ、愕然としました。やっと思い出したのです。
 利用していた方にわびを入れ事なきを得たのですが、何か後味がかなり悪く帰宅時も冷や冷やでした。事故でも起こしたら大変と思ったのです。
 今日は再度公民館に出向きますので、改めてお断りをする予定です。小生としては<大失態>でした。(桜54)

0 件のコメント: