2013年2月18日月曜日

宇和島を知る(5:霧を突いて)

2月18日(月曜日)
 昼前、虹色の会長から呼び出しがかかりました。
 写真の様なポスターが出来上がりましたので、関係する場所へ配りに行ったのです。
 当初は市内各所かと思って同行したのですが、市内を離れ峠を越え鬼北町(宇和島市のお隣の町)、松野町(さらに東の町)へ出向いたのです。途中の道では霧の中を通過しました。
 道の駅や準公的な場所に置いていただいて宣伝するためだったのです。
 これは、我々の団体がこの3月31日に実施します<第4回さくら祭り>の宣伝用ポスターなのです。
 市内丸山公園にある大学寮の一区画をお借りしての開催で、今年も桜を見ながら屋台の品々を販売するという催しです。
 昨年は生憎桜がまだ3分咲きのようでしたが、今年の予想ではほぼ満開に近い状態になるだろうと思っていますので、ぜひ丸山公園へ足を運ばれ、いろいろな桜が咲き誇る場所での景色を堪能していただけたら幸いです。
 遠く宇和海の景色、市内各所が見渡せますので是非お立ち寄りください。(桜54)
 

0 件のコメント: