2013年2月25日月曜日

宇和島を知る(10:深みに入る)

2月25日(月曜日)
 今朝は快晴の朝を迎えたのですが、思いの外気温は下がっていませんでした。
 さて昨日、とあることでインターネットを利用し自治体のホームページに侵入したのですが、小生に関係する項目をたどって行きますと在らぬ場所にたどり着いたのです。
 その場所は、数年前小生達の団体が立ちあがった頃のもので、小生や他の人たちの記事が出ていました。
 いろいろな記事を読んでいますと、「ああ!こんなことも書いていたのか」、また「この人はこういうことを書いていたのか」などと思いを馳せながら読みふけりました。
 当時はまだ駆け出しの団体でしたので、先々の思いは皆さん持っていたようです。しかし今でも先々は不透明ですので、思いは同じかも知れません。
 そういった昔の言葉を思い出して、良い方向性を持って進みたいと思います。(桜54)

0 件のコメント: