2013年2月10日日曜日

桜つれづれ日記(17:次の作品)

2月10日(日曜日)
 孫たちからの作品要求が途絶えました。そこで自分なりに思い付いたのがこの作品です。
 まだ完全に仕上がっていないのですが、形は2人乗り大型バイクです。
 車輪は3個とし、運転座席の後ろにも乗用のイス1つを作りました。またマフラーも後部上部から排気ガスが出るようにし、ライトも大型の前照灯と共に前部4個と後部2個備え付けたのです。
 この後車体両脇に流線形の線を入れたり、無線設備を付けたりと細かい作業をする予定です。
 でも頭の中では設計図通りする予定なのですが、果たしてうまく行くのでしょうか?期待外れかも知れませんよ!(桜54)

0 件のコメント: