2013年2月9日土曜日

健康管理(12:突然の痛み)

2月9日(土曜日)
 今朝起きる寸前、腰の痛みで目が覚めました。今までに無いことです。
 直ぐにでも貼り薬を貼りたかったのですが未だ夜中と思ってじっと我慢をし、また寝返りやうつ伏せになって腰への負担を和らげましたがなかなか痛みは取れませんでした。とその時6時20分のベルが鳴ったのです。
 早速軽い動きをして起き直ぐに貼り薬を貼りました。その後軽い運動をして腰を伸び縮みさしたのです。そのためかやや痛みは緩和しました。
 勿論その後は腰の負担に気を付けながら動かし、何とか通常の作業が出来たのです。
 突然の痛みでしたのでこの先思いやられるのですが、今日は会議も無いし他の作業も入っていませんのでじっとしているつもりです。
 現在椅子に座ってパソコンを打っていますが、少しずつ腰に違和感が出始めましたのでこの辺で打鍵終了です。(桜54)

0 件のコメント: