2012年4月20日金曜日

宇和島を知る(29:初体験)

4月20日(金曜日)
 今日は新居浜へ気象測器を受け取りに行ってきましたが、その行き帰りに写真のルート(宇和島北インター⇔西予宇和インター)を通りました。所謂初体験でした。
 田舎町へのルートなのですが、予想外に車の数が多く見受けられました。
 写真正面にある山は泉が森(三間側からは三間富士)で、この写真では宇和島方面に向かっている処(帰路)です。
 初めてのコースを走るのは何か緊張するのですが、周りの景色は何時も見慣れていますのでそれほどの違和感はありませんでした。
 今後、畑に行ったりまた別の用事の時にはこのルートを使う予定です。(桜54)
 追伸)西予宇和インタ―から南は全て通行料金無料です。

0 件のコメント: