2012年4月11日水曜日

桜つれづれ日記(27:忙しい日々)

4月11日(水曜日)
 今日は朝から気圧の谷の通過で雨が降っていて、昼過ぎからは南寄りの風が強まって気温が上がりました。
 さて今朝からいろいろと電話連絡があり資料作成に追われていますが、小生から2~3人に連絡を入れたところ繋がりません。どうも忙しいのでしょう!
 昨日虹色の理事会を開いて総会資料の検討を行い、大幅な修正と共に加筆事項がありました。また別の総会資料ではそれほど際立った意見はありませんでしたので、一部修正して提出する予定です。すでに終わった総会での資料は、ほとんど修正することなく通過しましたので昨日事務局に提出しました。
 小生は来週いろいろと出入りがあるのですが、その件で連絡を入れたところ不在でした。今行政では<いやし博>に関する仕事がかなり増えている様なので、担当者は机に座ってほとんど作業をしていないようです。その担当者には伝言を入れているのですが、さて何時返電が来るのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: