2012年4月27日金曜日

補導と指導(19:役員改選)

4月27日(金曜日)
 昨夜は、交通安全協会宇和島市内支部臨時役員会があり出席しました。
 年度当初の会議には皆さんそれぞれ忙しいのか出席率が悪かったのですが、なんとか規約に則った人数だけは確保され会議が挙行されました。
 各支部では人選に苦慮している所や昨年度の役員で進んでいる所などまちまちでしたが、上部の市内支部及び全体の宇和島支部ではトップの勇退や異動で大変なようです。
 その補充のため、昨日参集されたメンバーで協議の末、何とか人選し纏め上げました。
 まだ小生は明倫支部の支部長になってから3年ほどしか経っていませんので推薦者は1人しかいませんでしたので、市内支部の役員になるのは逃れました。
 小生は家に2人の介護者を抱え、小生自身も腰痛に悩まされていてなかなか思うような行動(時間)が出来ないのです。
 自分自身の体調管理が少しでもうまく行けば、少しでもお手伝い出来ると思っているのですがね・・・。(桜54)

0 件のコメント: