2011年2月28日月曜日

健康管理(17:お前もか!)

2月28日(月曜日)
 女房殿も先日から腰の状態が良くありません。
 女房殿の母上も股関節を患っているのでその影響かも知れませんが、腰から股関節にかけ痛みが走るようです。
 昨日もちょっと悪い状態だったのですが、夕方になるに従って回復したようです。しかし今朝になって再び腰周りが痛くなり、子供からも病院に行くようすすめられました。
 小生の腰の痛みと違っていますので、骨の異常から来るものではなく別の要因かもしれません。どちらにしても一度診てもらって対処しなければなりません。
 腰の痛みはかなり長引きますし、また今のように介護者を抱えていますとなかなか思うように回復しないのです。
 小生も女房殿も腰が悪いとこの先どうなるか分りませんが、悪いなりに頑張らねばなりますまい!(桜54)

0 件のコメント: