2011年2月20日日曜日

健康管理(14:かわいいひ孫)

2月20日(日曜日)
 先週の土曜日、はるばる松山の方から子供(小生の妹)とその長女・孫(母上殿から見たひ孫)が来ました。
 この娘は満3歳なのですが、何かお背らしく感じます。
 数か月に1度くらいしか宇和島に来ませんので、来る毎にどんどんとお背らしくなるのです。
 子供の成長はかなり早く、特に1歳頃から中学生になる頃までは、数カ月も見ないとかなり違うものなのです。
 そのうえ女の子の成長は目覚ましいものがあるようです。
 この写真を良く覚えておいてください。次回小生宅に来た時再度写さねばなりません。きっと大きな成長を見せてくれることでしょう。(桜54)

0 件のコメント: