2009年12月10日木曜日

補導と指導(58:提言)

12月10日(木曜日)
 午前中四国西部で降り始めた雨は次第に東に移り、四国東部でも降り始めたようです。
 さて本日、ある方から良い提言がありました。
 小生たち交安協のボランティアグループは年々高齢化が進んでいますので、体調を崩されたりまた用事があって当番の日に出席出来ない人が時々あります。そういった時は、小生(支部長)又は同僚に連絡して交代又は欠席しています。しかし本人が誰かに交代を要請する場合には、直接連絡しずらい方が居られましたので提言があったのです。
 その点については、臨時総会時に皆さんに諮って見ようと思います。
 この1~2年以内に新たに入会していただいた方が多くなりましたので、年齢を重ねた方は余り親密ではないようです。
 皆さんとより良い会の運営をしなければなりませんので、皆さんから意見提案を受けながらボランティア活動を推し進めたいと思います。(桜54)

0 件のコメント: