2009年6月24日水曜日

健康管理(48:周期性)

6月24日(水曜日)
 小生の腰痛の周期がようやく分かりかけてきました。
 4月下旬からの統計なのですが、最初のうちは1~2週間間隔で良くなったり悪くなったりしていたのですが、最近は少し間隔が長くなりました。よって6月に入っての悪い時には2週間ほどはっきりしない期間があり、毎日憂鬱でした。
 今週は、月・火とマアマア良く、今日も朝起きた時は「ちょっとかな?」と思っていましたが、日中はほとんど気にすることなく過ごす事が出来ました。
 この分では約3週間ぶりに良い周りとなりそうです。後数時間、このような状態でしたら「8.5」の状態だと思います。
 最初は短い周期で良くなったり悪くなったり。その後時間と共に周期が長くなるのかも知れません。もう少し統計を取って見守りましょう。(桜54)

0 件のコメント: