2009年6月14日日曜日

健康管理(46:忘れる)

6月14日(日曜日)
 先週はずっと腰痛があり、一番良い日で7.5の数値でした。また昨日の会議でも7.0くらいだったのですが、今日は朝から少々悪目(6.5くらい)でした。しかし今日は要請されていた孫のお守りとボウリング大会があり、やっても「せいぜい孫のお相手かな?」ぐらいに当初は考えていました。
 ところがいざボウリングのボウルを持っていると次第に昔の感覚がよみがえり、腰の痛みも忘れるほど。投球終了後は若干違和感がありましたが、投球時は全くその感覚がなかったのです。
 ボウリングの会場では孫の相手とゲームに熱中し腰の調子は良かったのですが、いざ家に帰ってしばらくしてから徐々にその痛みや違和感が出るようになりました。
 これからは熱中出来る何かを毎日することです。無我夢中でやっていると痛みが吹っ飛びますので、明日から心を入れ替え頑張ります・・・?(桜54)

0 件のコメント: