2009年6月8日月曜日

桜つれづれ日記(38:最悪)

6月8日(月曜日)
 今日は母上殿が出て行きましたので、女房殿とちょっとした用事で家を空けました。
 女房殿が身分証明書なるものを作るので、市役所へ行って住基ネットによる証明書発行を依頼しました。比較的簡単に作成できたのでびっくりしています。
 その足で近くのきさいや広場へ。女房殿は2回目となりちょっとした買い物を。
 また2軒のお墓参りに行きましたが小生は車の中で待機。その前から徐々に腰の調子が悪くなり、座っている時でさえ違和感が出るようになりました。
 夕方孫を迎えに行った後は最悪の状態で、夕食を食べるのがやっとでした。
 よって今夕のブログを「書こうか止めようか」と迷っていましたが、まあ何とか椅子に座って書くことが出来ましたが・・・・・。
 明日は、午前中に交安協の用事で出かけねばなりませんが、どうなることやら・・・・・(桜54)

0 件のコメント: