2009年6月17日水曜日

補導と指導(32:協力ありがとう)

6月17日(水曜日)
 懸案事項でした「旗の移設」問題は、理事さんの協力のもと無事終了しました。
 今日は最高気温が29度になるような日中の暑さでしたが、作業中は風もありまた熱心に作業が出来ましたので、熱さもそれほど感じませんでした。
 問題の旗は、従来からやや狭い道に建ててありましたので「通行する車の邪魔になっているのでは」と思い、小生が交安協支部長となってから一部を見直したのです。今回移設しました場所は大きな橋の歩道が付随しているところなので、通行する車への影響は全くないのです。また移設した場所は今までの場所より50mほど東に寄った場所なので「見易くもあり通行に安全」となったのです。
 そういった作業が多くの理事さんに協力していただき、無事終了することが出来ました。
 来月にも協力していただかなくてはならない事業がありますので、理事さん再び宜しくお願いします。(桜54)

0 件のコメント: