2009年6月30日火曜日

家の管理(18:雑象)

6月30日(火曜日)
 昨日は母上殿がデーサービスで日中不在だったので時間があったのですが、どうも小生の体調は芳しくありませんでした。しかし何かしなければなりません!
 近所で生まれた子猫が小生宅付近で糞尿をして困ります(先日ブログに書きました)。そのため小生宅裏にある借家の一部にも網を設けました。ブロック塀の隙間の穴をふさぐと同時に、駆け上がりを阻止するようにしたのです。他にもいろいろ雑用を・・・。
 別の件、小生が毎日使っていますパソコンにちょっとだけ異変が起きています。
 未だ4年くらいしか使っていないのですが、モニター画面に出る位置を示す「⇒」が突然位置が変わる(ページが飛ぶ)のです。通常ならば右手でマウスを操作した時動くと思いますが、突然の移動には戸惑うことがあります。またモニター画面のチラつきです。
 夜、義息に見てもらったのですが今のところ原因不明です。(桜54)

0 件のコメント: