2009年6月7日日曜日

健康管理(44:波)

6月7日(日曜日)
 今日は桜環境管理でこれから丸山公園に出かけます。
 さて小生の体調を数値で4月下旬から表すようにしています。今年当初海外に行って腰の治療を始めた時先生から、「治る時には波がありますよ」とのことだったので、時期はちょっと遅れたのですが言葉ではなく数値で表すようにしたのです。
 その数値、当初は「5」だったものが最近では「8」や「9」が混じるなど少し良くなっている感じがします。しかし数値は自己診断なのでアヤフヤ???
 でも自分なりに数値を並べ、振り返り、納得しながら見てみますと、ちょっとだけ「治療の効果があったかな?」と思われます。
 と、このように書いている今日はちょっと数値が落ちているようです。左腰骨の辺りに痛みが走りますので、今日の数値は「6.5」くらいかな?・・・・・?????
 しかし今日は桜環境管理で出かけなければなりませんので、無理をしないよう「指揮者」に回ります。(桜54)

0 件のコメント: