2009年6月25日木曜日

家の管理(17:仕返し?)

6月25日(木曜日)
 3~4日前子猫が網に引っかかりました。その時ハサミで網を切って逃がしたのですが、どうもその子猫(たち)が昨夜から今朝にかけ、切った網の隙間から当家に侵入した模様です。ベランダの端に糞をしていたのです。しかも3箇所(3匹分)も。
 早速新しい網を以前よりも頑丈に設置し(張り巡らせ)ました。また小さな隙間にも詰め物をして子猫でも出入りが出来ないようにしました。裏の家に猫を飼っていますのでその猫の子供だと思います。近所迷惑です!!。
 小生宅の周りの家でもこの猫害(糞や尿の害)に「憤慨(フンガイ)」している方がたくさん居られますが、なかなかうまく行きませんね!
 毎日何かあるものです。時には静かに過ごしたいのですが・・・。(桜54)

0 件のコメント: