2009年6月3日水曜日

桜つれづれ日記(37:運命の日?)

6月3日(水曜日)
 先日母上殿がショートステイを終え帰ってきましたが、母上殿は初体験での出来事で不安と期待が交錯していました。またその時小生達は甥の結婚式があり松山へ行きましたが、結婚式会場と泊所の距離があったため時間的な不安がありました。
 そういう日々が過ぎ去り、次の運命の日が来ようとしています。
 運命の日は明日「6月4日」で、今年度から小生も加わった事業なのです。不安と期待を持って実行しますが、先日松山に行った折その場所の確認はしましたので場所は「OK」です。学校の先生とは電話やメールで数回情報交換をしましたので、まずは「安心」かな?あとは、「どのような生徒さんなのか?」、「授業の進め具合は?」、「生徒さんの反応は?」、「先生方も授業に参加なのかな?」、「小生の体調はどうかな?」など不安材料はいろいろありますが、まずは実践して反省します。
 運命の日は刻々と近づいています・・・。(桜54)

0 件のコメント: