2017年2月18日土曜日

桜つれづれ日記(17:ポスター掲示を)

2月18日(土曜日)
 今朝は比較的暖かい朝となっていますが、やはり外に出て作業をしますと身体が引き締まっている処です。
 さて小生が属するボランティア団体では、来る4月2日(日)10時より<第8回虹色さくらまつり>開催することから順次チラシ等を配布している処です。
 先日は市外地域の団体へは会長と共に掲示依頼等を行いましたが、昨日は小生が国道沿いにある量販店等にその作業を実施しました。
 国道沿いにはスーパーや量販店など10店舗ほどありますので、その店に行って責任者に説明をしてそのパンフレットやポスター掲示を依頼しました。
 そういった店舗には多くの方の出入りがありますので、目に付く場所に置いて頂ければかなり効果があると感じたのです。
 ここ数年こういった手法で宣伝をしていますが、場所によっては一筆書かねばならない所もありました。
 今年も満開の桜の下でのイベントには多くの入場者があるかと思っている処なので、皆さんもぜひ丸山公園に登られ桜見物と共にイベントを満喫して下さい。お待ちしております。(桜54)

0 件のコメント: