2017年2月8日水曜日

桜つれづれ日記(13:頭内混乱?)

2月8日(水曜日)
 今朝は思ったほどの冷え込みは無かったようなのですが、やはり霜は降りていました。
 さて今朝も家の周りの点検をしますと、犬の糞がタイヤにつぶされ道路にぺったりと!仕方なくバケツに水を汲んで洗い流しました。しかもその場所は小生宅玄関のすぐ傍だったのです。
 さて今朝も何時もの様にパソコンを起動させいろいろと作業をしましたが、中々思うように動いてくれないのです。言えば何処にどの様な操作が隠れているのか、まだ小生自身に理解が行き渡っていないのです。
 そうした事であちこち触っていましたら、ようやく諸事が分かってきました。と言ってもまだ頭内には十分理解して入っていないのです。
 その後メールが入ってきましたのでそれを見ますと、内容がやや違っている様なのです。先般修正したようなのですが、まだ十分行き渡っていない様です。確認の電話を入れたのですがまだ返事がありません。
 今日は月一の病院通いの日なので、午前中は時間が有りません。さて作業は進んでゆくのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: