2017年2月20日月曜日

家の管理(11:四苦八苦)

2月20日(月曜日)
 今朝は当地区の<資源ごみ回収日>でしたので、朝からテンヤワンヤした処です。まあ雨の予想がありました(実際降った)ので、紙類の集積は一切ありませんでした。良かった!良かった!
 さて先ほどボランティア団体の長が我が家にお見えになりいろいろと文書作成をしましたが、PCの機器にまだ十分慣れていませんので可なり四苦八苦しました。
 今迄の機器であれば割とスンナリ理解し作成が出来たのですが、新規の機器での作成にはかなり時間を要したのです。
 言えば何処にどの様な操作機能があるのか、未だ十分に理解出来ていないのが原因の様です。今の頭内細胞では、これからもかなり時間を要するかも知れません。
 そういった機器を駆使して、やっと行政に提出する文書が出来上がりました。
 団体の長も色々と四苦八苦されていますので、二人合わせても半分にはならず返って倍になったのかも知れません。
 頭内細胞の入れ替えが出来ると良いのですが?(桜54)

0 件のコメント: