2017年2月7日火曜日

健康管理(13:バンダナが!)

2月7日(火曜日)
今朝はちょっと冷え込んだのですが、直ぐに太陽が出てやや暖かくなりました。
 さてそういった時に小生は、バイクで市内各地に出向く事が良くあるのです。しかし今日はそのバイクに乗ろうと思って<バンダナ>を探したのですが見つかりません。
 仕方なくいつも必要なバンダナを買い求めようと、市内のスーパーや100円ショップに出かけ探したのですが見つかりません。このような品は現在では売っていない様です。
 しかし今後もバイクに乗る事も度々あるかと思いますので、いざ作ろうと思ってその材料をあちこち探していたのです。
 何げなくある物をどかしますとこのバンダナが出て来たのです。しかも思わぬ処から!!
 昨日ある場所に行って関係する人に説明していた時に外したのですが、このバンダナを帽子の中に入れそのまま持ち帰ったのです。その事をすっかり忘れていたのです。
 これで金を使わずに済みました。100円でも金の内です。貯金(?)しましょう!!(桜54)

0 件のコメント: