2016年8月7日日曜日

家の管理(56:最終段階だが!)

8月7日(日曜日)
 今朝は早朝から桜環境管理を実施しました。ただ自分が思っていた時刻より30分も早い集合時刻だったのです。これは小生の記憶違いでした。でも作業の方は順調に出来、1時間ほどで作業を中止しました(終了ではありません)。出来なかった作業は後日に!
 さて小生宅裏庭に有る松の木の剪定を先日来少しずつ行っていたのですが、今日は女房殿に2F目線で見てもらって不要枝伐採を行ったのです。ただ上からの目線と下からの目線とは意外と合致しませんので、一部切り違えもありました。
 小生が2Fに上がってみますと、まだまだ切り揃えなければならない枝があったのです。
 今朝の作業(桜環境管理)と言いつい先ほどの作業(松の剪定)と言い、可なり汗をかきましたので今日の処は他の作業を一旦中止し静養します。(桜54)

0 件のコメント: