2016年8月4日木曜日

健康管理(53;祭宴それとも酒宴)

8月4日(木曜日)
 いよいよ夏真っ盛りに突入です。でも今年は雨の回数がやや多く感じている処ですが・・・。
 我が団体もこの夏の祭宴を実施する計画を立ててはいるのですが、他の事業が入ってそれどころではないようです。
 他方、本日ある所から<酒宴>の案内が来ました。待ちに待った案内です。
 県都で毎年開催されその昔通った同士の案内なので、早くも身体の方が反応し始めています(?)。一方昔の同窓生の酒宴案内も来ましたので体調を整えながら行くつもりですが、この方はちょっと別の事業とかち合いそうなので今の処不安定です。
 さてボランティア団体の方からは話を出ていても未だはっきりした反応がありませんので、近いうちに関係者とその話を詰めて行くつもりです。
 <夏はこの一杯に限る>と誰かが言ったように思いますが、一杯に限らず大いに飲みましょう!健康のため、体力増進のため、仲間意識のため、それとも若返りのためなのでしょうか?(桜54)

0 件のコメント: