2014年1月6日月曜日

家の管理(3:何とか開通)

1月6日(月曜日)
 今日は午前中を中心に病院通いをしました。
 と言っても小生自身の病院ではなく、孫の医院と義母の病院送迎でした。
 その間、年末にメール関係がゴタゴタしていましたので一応別会社に移し替えはしたものの、何か不具合もあって不信感を持っていました。でも何とか本日午後暫定ながら開通したのです。
 試験的に数名の方にメールを送ったりまた自分自身の携帯から写真を送ったりして試験を重ねていましたが、つい先ほど<開通>の確認が取れましたのでホッとしたところです。
 相手の顔が見えない声も聞こえない状態での作業はかなり<不信感>を持つもので、昔人間ならば対面での工程を望むものです。
 まあ何とか仮開通でもホッとしましたので、今後正式な開通に向け義息に応援を再度求めなければならないでしょう。
 まずは皆様方に<仮開通>のお知らせでした。追って関係者にはアドレスをお教え致します。(桜54)

0 件のコメント: